岡山の風

― 2010

平成22年2月22日
福が富みますように
\ にッ にッ/
v(^−^)v
2010. 2.22
PENTAX K-m
TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di


夜勤明け、迷わず郵便局へ寄り、22.2.22の記念消印をお願いしました。
7.7.78.8.812.12.12と、こちらの郵便局で切手シート・官製はがきに記念消印を
押して頂きましたが、今度は持ち歩ける名刺サイズがいい!
幸福が富むお守りにしよう!と
文房具屋さんで買った名刺サイズの厚紙へ切手を貼って頂き、記念消印を押して頂きました。

長らく療養していた頚椎ヘルニアが幸い快方に向かい、昨年秋に有り難く職場復帰しました。
復帰後は、一週間が一日のように、一ヶ月が一週間のように、あっと言う間もなく過ぎ、長年
服用した鎮痛剤他の副作用の検査もあって、ホームページもブログも全く手つかずの状態
でしたが、愛機の一眼デジカメにも4ヶ月ぶりに触れ、「復帰第一弾の一枚」を撮りました。

長らくお休みして、全く手つかずでしたが、その間も[ブログ 岡山の風]ともども、たくさんの
アクセスを頂き、ほんとうにありがとうございます。

この「幸福が富む」一枚を機に、岡山の風を復活させたいと思っています。
今後ともご愛顧下さいますよう、よろしくお願いします。

風  景 INDEX
e t s INDEX

Yahoo! JAPAN

  • WWW検索
  • サイト内検索
  サイトマップ   リンク・個人情報・著作権について   岡山県地図

▲Page Top